2025.05.02
皆様こんにちは。介護職員の二木です。令和7年度の年間行事はお花見からスタートしました。 桜の満開に合わせ、数回に分け入居者様に参加して頂きました。施設から少し足を延ばし白鳥路まで向...
春のお花見(^^♪
2026.05.06
節分で鬼退治!
お正月レク開催(^^♪
味噌蔵祭開催!
令和7年4月のお花見