2024.04.25
皆様こんちには!介護職員の東崎です。令和6年度の年間行事は、お花見から始まりました!4月の咲き始め頃から、数日に分けて利用者様に参加していただきました!少しでも気分転換になれば良い...
春のお花見(^^♪
2026.05.06
節分で鬼退治!
お正月レク開催(^^♪
味噌蔵祭開催!
令和7年4月のお花見
2025.05.02