2023.09.22
皆様こんにちは、お久しぶりです!住宅型有料老人ホーム味噌蔵のレクリエーション委員の今井です。今月からブログの更新を頑張っていきたいと思うのでまたよろしくお願いします☺ 味噌蔵では...
春のお花見(^^♪
2026.05.06
節分で鬼退治!
お正月レク開催(^^♪
味噌蔵祭開催!
令和7年4月のお花見
2025.05.02