2024.05.31
こんにちは(^-^)介護職員の二木です。最近、寒暖差が激しくなり、朝晩はまだ寒いですが、日中の暑さには参りますね((+_+))職員みな、汗だくになりながら頑張っています(;^_^A...
春のお花見(^^♪
2026.05.06
節分で鬼退治!
お正月レク開催(^^♪
味噌蔵祭開催!
令和7年4月のお花見
2025.05.02