ブログBLOG

2020.10.29

味噌蔵一周年

皆様、季節の変わり目で体調等崩したりしてませんでしょうか?

 

2020年10月1日で、住宅型有料老人ホーム味噌蔵も一周年を迎えることができました。

入居者様、ご家族様、取引業者様、皆様に支えられての一年です。

本当にありがとうございました!!

今後とも住宅型有料老人ホーム味噌蔵をよろしくお願いいたします!

 

・・・ということで、10月9日(金)に一周年記念祭を開催しました。

と言っても、コロナウイルス感染症のこともあるので、入居者様方だけでこじんま~りと。

本当はもっと盛大に!と企んでいたのに、コロナ・・・恨むわ・・・。

 

まぁ気を入れ替えて、昼ごはん!

赤飯、天ぷら、治部煮、和え物、お吸い物

あ~おいしそ🎵

入居者のみなさんも大満足のご様子でした!

 

そして大衆歌謡舞踊!

感染対策万全で入館してもらいました。

事務員ずーっと「うがい、手洗いお願いしますねー!!」って言ってくれてたなぁ。感染対策の基本だけど大事!

あんやと・・・助かります。

 

さて、今回お招きしたのは、「新蔵富美男一座」の皆様!

たくさんの歌と舞踊をご披露いただきました!

本当に素敵なひと時をありがとうございました!

 

 

これ、当施設のサービス提供責任者がわら半紙に手書きで書きました。

うまくないですか!?

ちょっと自慢です。

まぁ僕は書けんですけどね。

 

続きまして~、おやつ!

またしても厨房の方々に無理言って用意してもらいました。

厨房の方々、いつもありがとうございます!

レアチーズケーキと苺ムース。~二種のソースを添えて~

なんともオシャレな仕上がりに。

 

そして最後は、当施設から感謝を込めて、入居者様全員にブランケットをプレゼントしました!

 

なんだかんだであっという間の一年・・・。

当施設に関わる全ての皆様に支えられて、迎えられた一年・・・。

本当に本当にありがとうございます!