ブログBLOG

2019.05.30

ようやく建物の姿が

皆様こんにちは!

あんしんケアーズの高尾です!

 

だんだんと暑い日が増えてきましたね💦

今週運動会を開催してる学校も多いんじゃないでしょうか。

屋内にいても、野外にいても、皆様くれぐれも脱水症状にはお気をつけくださいね!

 

さて、当ホームの建設工事は近隣の方々の温かいご支援と、関係者様方のご協力で順調に進んでます。

本当に皆様ありがとうございます!

 

ようやく建物の姿が見え始め、改めて気の引き締まる思いです!

 

あまり間近で見ることのない大きなクレーンで鉄骨を組み立てて~♬

組みあがったのがこちら!

・・・シートで囲われてるんで、大きさしか分かりませんが・・・(;´・ω・)

3階建て25部屋の有料老人ホームです。

 

しかも全室床暖付きですよ!

夏に言ってもあまり魅力的に感じないと思うので、肌寒くなってきたらもう一度言いますね・・・。

 

今後も工事進捗や施設の概要などをお伝えできればと思っておりますので、宜しくお願い致します!