ブログBLOG

2023.12.30

住宅型有料老人ホーム味噌蔵4周年祭!!

こんにちは!介護主任の二木です(^^)/

早いもので、当施設も開設から4年が経ち、今年も無事、周年祭を開催することが出来ました🎉🎉🎉

更新遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

 

これまでコロナ過でご家族様の参加が見送られてきた中、今年はようやく念願かなって、ご家族様にも参加頂けました!

関係各位の皆様から沢山のお花も届きました。

立派なお花、本当に有難うございます。これからも宜しくお願い致します!

 

        

日頃、大切なご家族様のケアをさせていただいている職員紹介をさせていただきました!😊

 

普段、なかなか召し上がられる事の少ない、握りずしをご提供!

職員が目の前で握らせてもらう演出も行いました(^^♪

 

食事後はメインイベントのマジックショーを堪能!

マリオンプロの冴木ゆうさんの迫力ある楽しいマジックに皆さん大盛り上がり(^O^)/

ご家族様にもご協力頂き、驚きと笑顔の絶えない時間を過ごして頂きました☆

 

 

催し物の後は、玄関先でしたが、華やかなお祝いの華と一緒に家族写真も撮って頂き、思い出を残す事が出来ました(*^^)v

  

             

あっという間の周年祭でしたが、その後もお時間の許す限り、居室でご家族様と一緒に過ごして頂いたりと、思い思いの時間を過ごして頂きました(^-^)

 

今年も残すところあとわずか。

積雪もあり、石川の冬らしい景色になりましたね。

本年中も大変お世話になりました。来年も皆様にとって幸多い一年となるよう、心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました!!(^-^)